みるく
Age. 18
T:162 B:83(C) W:54 H:85
プロフィール
【趣味】
シール集め!
【チャームポイント】
スタイル抜群!
【好きなタイプ】
紳士的なひと♡♡
【本人コメント】
人見知り全くしない天真爛漫って沢山言われます!
責められること慣れてなくって、
恥ずかしくて照れたりそこだけはちょっと素直になれないかも?だけどっ(^^)
たくさんいちゃあまぷれいしたいです(__)♡
【店長コメント】
新人割適用キャストになります。
LINE登録で最大7500円割引に♪
入店から一ヶ月まで!
初々しさあふれる18歳、誰もが振り返るほどのーみるくさんのご紹介です。
均整のとれた若々しいフォルムに加え、つぶらな瞳とあどけない表情がたまりません。
まさに童顔ロリの理想を体現した逸材です。
彼女の魅力はその清楚な見た目からは想像もつかないほどの濃密なサービス。
たっぷりの唾液でとろけるようなふぇらは、一度味わえば忘れられない体験に。
「こんなに気持ちいいの?」と誰もが驚くほどのぬめりと密着感で、思わず腰が浮いてしまうお客様続出!
さらに、ローションをたっぷり使いながらのてこきは、指先の動きひとつひとつが繊細なのに大胆。
乳首舐めも彼女独自のテクニックで、じっくりと、そして優しく攻めてくれるので、思わず声が漏れてしまう方も多いです。
一緒にいるだけで心も体も満たされる、そんな特別なひとときをお約束します。
彼女のピュアさとテクニックが織りなす、最高の快感をぜひご体感ください。
予約必須の人気急上昇中みるくさん、この機会にぜひご指名を!
☆可能オプション☆
「アイマスク」○
「ローター」 ○
「バイブ」 ○
「オナニー鑑賞」 ○
「電マ」 ○
「即尺」 ×
「ごっくん」 ×
「AF」 ×
スケジュール
| - | |
| - | |
| - | |
| - | |
| - | |
| - | |
| - |